
--------

Tag :


第50回発表会 演奏プログラム

2011-05-30

Tag :

台風のせいか,ずいぶんと雨が降り続いていますね。

遅くなってごめんなさい!
今週末の発表会のプログラムを発表します。


<演奏順>


◎ゴッドバレーさま

プレリュード 雨だれ(ショパン)


◎みっちゃんさま

HAYDNの名によるメヌエット (ラヴェル)


◎あられさま

告別のワルツ(ショパン)


◎ポコ(ピアノ)&お友達(フルート)

「歌の翼」による幻想曲(H.Steckmest)


ご見学;あられさんのお連れ様


会場費は今回も演奏される方が5名になりますので,1100円になる予定です。
(当日の人数により変わる可能性があります)

フルートと合わせるのは初めてです。
がんばろ☆

【終了しました】第49回発表会 演奏プログラム

2011-05-15

Tag :

>参加された皆さま

今日は蒸し暑い中お越しいただきありがとうございました!終わった後の二次会には全員いらして頂き嬉しかったですo(^-^)o


◎やすのり様

人前で弾くと頭真っ白になること私もよくあります。
最後まで丁寧に弾かれてましたね~。
いい曲を聴かせて頂きました♪

◎まさみんさま

突貫工事で仕上げたとおっしゃっていましたが、
一音一音独立していてベートーベンらしい音を出されてましたね!
私も見習おう。

◎びよびよさま

バラードのあの難しい速い部分をすらすら弾かれててすごい!!
私もあんな風に弾けたらなあ・・・

◎みっちゃんさま

高温のトリルが超美しかったです。
ああいう輝く感じの音はどうやってでるのでしょうか?

◎私の演奏(ワルトシュタイン3番)

あそこまで弾けてない未完成状態で弾いたのは初めてだったので、
出だしはなんとかなったものの後半は死でした。
改めて練習しなきゃ駄目だよねと思いました。

巨神兵が登場したのに未完成で崩れてガッカリって気分です。


二次会では世間が随分狭いことに驚きっぱなしでしたねー!いやはや・・・

皆様お疲れ様でした(´∀`)!

(今回頂いた初参加費2000円は週明けに赤十字に寄付させて頂きます)


※参加された方の感想などは,ソーシャルネットワークサービスmixiのページでご確認頂けますので,
 よろしければこちらもご覧ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62022489&comment_count=5&comm_id=1992495

第49回発表会 演奏プログラム

2011-05-02

Tag :

皆様

GWも後半分になりましたね、いかがお過ごしでしょうか?
お天気のいい日が多いといいですね~。

ではでは次回発表会のプログラムをお伝え致します。


<日時>

日時;2011年5月14日(土)18:00~19:00(予定)
場所;マエストローラ音楽院(新宿御苑前)
マエストローラ音楽院URL;http://www.maestrora.jp/

<演奏順>

◎やすのりさま

未定


◎Emiさま

未定


◎まさみん♪さま

ピアノソナタ第8番「悲愴」より第3楽章(ベートーヴェン)


◎びよびよさま

バラード1番(ショパン)


◎みっちゃんさま

舟歌第3番(フォーレ)


見学;あられさま(&お連様)、ポコ


<今回の会場費>

今回は5名の方が演奏されますので、お一人様
1100円の会場費になります(演奏される方のみ)。
小銭をご用意いただけますと助かります。

※当日の人数により、若干変更になる可能性があります。

お目にかかれますのを楽しみにしております♪

このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

