
--------

Tag :


第52回発表会 演奏プログラム

2011-08-12

Tag :

皆様

こんばんは、ポコリーナです。
今日から夏休みの方も多いのではないでしょうか?
私もしばらく旅にでます。

では8/20の発表会のプログラムをお伝えします。

<演奏日程>

8月20日(土)18時~19時
マエストローラ音楽院(新宿三丁目より徒歩5分)

<演奏順>

【Ⅰ】やすのりさま

Still Blue(千住明)

【Ⅱ】ゴッドバレーさま

未定

【Ⅲ】A.ワルターさま

チェンバロ協奏曲 第4番 イ長調 BWV1055 より 第3楽章(J.S.バッハ)
または
ピアノソナタ第9番 KV311より 第2楽章(W.A.モーツァルト)


【Ⅳ】めぐみさま

無伴奏パルティータ(バッハ)
※フルートのご演奏


【Ⅴ】みっちゃんさま

舟歌(ショパン)


【Ⅵ】くぅちゃんさま

演奏会用アレグロ (グラナドス)


【Ⅶ】abe*grbさま

2 Pieces pour le main gauche Op.9(スクリャービン)
または
Ballade No.3 Op.47(ショパン)


見学;ケンケン、ポコ

暑さにはお気をつけて!



*********************************************************

発表会を終えて


>参加された皆様

今日もお疲れ様でした。
今回は特にバラエティn富んだプログラムだったので
1時間があっという間でした。


【Ⅰ】やすのりさま

なんだかメキメキと力をつけられている気が。。
親しみやすいメロディとクリアな音色で
いつもやすのりさんの御演奏は楽しみです。
懇親会ではあまりお話できなかったので,次回はぜひ!


【Ⅱ】ゴッドバレーさま

ジャズかっこよかったです。
ドラムの達人でいらっしゃるので
リズムに狂いがありませんね~。
安心して聴いていられて心地よかったです。


【Ⅲ】A.ワルターさま

2年と3カ月ぶりにお越し頂きとても嬉しいです。
やっぱり古典が光りますね。
明日は合奏頑張ってくださいね♪


【Ⅳ】めぐみさま

以前より音が深くなった気が。。
8月初旬にされたというレッスンの賜物ですね。
いつもフルートの演奏を聴いていて思うのですが,
緊張していてよくブレスが持つなぁと感心してしまいます。


【Ⅴ】みっちゃんさま

高温がキラキラしていて
水面に光が反射しているような情景を思い浮かべてしまいました。
しかしまさかお知り合いがいらしたとは
世の中狭いものですね!


【Ⅵ】くぅちゃんさま

くぅちゃんさんの御演奏にはドラマを感じました。
フレーズごとに,例えば同じフォルテでも
違う雰囲気が見事にかもし出されていてさすがです!
懇親会のクワガタのお話はすっごく楽しかったです♪


【Ⅶ】abe*grbさま

なんというか,ピアノってこういう音も出すのか,
という色んな音色を聴けました。
あれだけの演奏を左手だけで弾けるんだからすごいよね。
今日は1年ぶりにごるびーの演奏が聴けてよかった。

アンド Special thanks to ケンケン.
いつもありがとー☆

>でめきんちゃんさま
ぜひご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいね♪


※参加者の方のご感想は,SNSのmixiでご覧いただけます。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64338747&comment_count=6&comm_id=1992495


皆様今日はお休みのところどうも有難うございました。
またお会いできますのを楽しみにしています。

このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

