
--------

Tag :


第53回発表会 演奏プログラム

2011-09-09

Tag :

皆様

こんばんは。今月は休みが沢山あってなんだか得な気分ですね。

では次回のプログラムを発表いたします。


<演奏日程>

日時;9月17日(土)18時~19時
会場;マエストローラ音楽院(新宿三丁目より徒歩5分)
   http://www.maestrora.jp/



<演奏順>

1.やすのりさま

いま、会いにゆきます(松谷卓)


2.ポコ

ワルトシュタイン3楽章(ベートーヴェン)


3.ゴッドバレーさま

ジブラルタルの風(加古隆)


4.フレンチトーストさま

ソナタ悲愴 第一楽章(ベートーヴェン)


5.たこもさま

愛の夢 第3番((恐らく) リスト)


6.みっちゃんさま

舟歌第9番(フォーレ)


ご見学;ポコの友達、ケンケン,めぐみさま


お目にかかれますのを楽しみにしております♪


~発表会を終えて~

>参加されたみなさま

昨日はどうも有難うございました。
今回はプログラムが充実&大曲が多かったためか時間ギリギリでしたね。


◎やすのりさん

昨日もトップバッター有難うございました。
懇親会でもみんなで話していましたが,
やすのりさんの演奏はなんだか心洗われますよねー。
その後なんと弾きづらいことか(笑)


◎ゴッドバレーさん

曲目変更のご連絡ありがとうございました。
Mistyって有名な曲ですよね。
ジャズの和音って素敵!
やっぱりドラムをやっていらっしゃるのでリズムの取り方がさすがですね~。


◎フレンチトーストさん

「練習してないのですが」とのことでしたが
最後までしっかり弾かれてましたね!
あの大曲を仕事しながら練習するのは大変だと思います。
またの御演奏楽しみです♪


◎たこもさん

「愛の夢」ってこう弾くのね!って感じでした。
私が弾くとなんだかメロディーがつまらないので参考にさせて頂きました。
旋律がとても美しかったです。


◎みっちゃんさん

いつも舟歌がシリーズが聴けて嬉しいです
「地味~で暗い曲」とのことでしたが,
渋くていいですね!
左手で曲のテンションを上手く作られていて勉強になりました。


~ご見学の方~

◎ケンケン

昨日もありがとう!
またこのコミュニティがどうなったらもっと楽しくなるか相談させてねー。


◎めぐみさん

フルートのレッスンの後なのにいらして下さり嬉しかったです!
次はカルメン一緒に演奏しましょう♪


◎けんじさん

昨日はわざわざお土産まで用意して下さり有難うございました。
さすがけんじさん!
西明寺ヘンデルさんもお誘いくださり,お陰様で楽しい会になりました。


◎西明寺ヘンデルさん

久々にお会いできてよかったです♪
超絶技巧いつかお聴きしたいです~。



◎自分の演奏の振り返り

・ノリで全て弾いてしまった(楽しく弾けたのはよかったか)
・再現部以降のアルペジオが決まらなかった

→練習して明後日のレッスンがんばろう



ご見学の皆様もお暑い中有難うございました!
懇親会の様子は(少しですが)私の日記にアップしましたのでよろしければご覧ください。



ではまたお会いできますのを楽しみにしております♪

このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

