
--------

Tag :


第58回発表会 演奏プログラム

2012-02-02

Tag :

皆様こんばんは、ポコリーナです。
毎日実に冷えますね。
ウチの家の前の日当たりの悪い道路にはまだ先週の雪が残っています。

ではでは次回発表会のプログラムを発表致します。

<日程>

日時;2012年2月11日(土)18:00~19:00(予定)
場所;マエストローラ音楽院
   http://www.maestrora.jp/


<演奏順>

◎ルドルフ様

スペイン組曲より「マラゲーニャ」(レクオーナ)


◎みっちゃん様

夜想曲第6番(フォーレ)


◎美宇様

「ベルガマスクl組曲」より 月の光(ドビュッシー)


◎ぴーすけ様

パスピエ(ドビュッシー)


見学;ケンケン、ポコ


見学の私含め、演奏会が近い人が3人もいました。
2、3月って発表会が多いのでしょうか?
(ピアノ業界に疎くて)




***発表会を終えて***

参加された皆様

今日は寒い中&風邪が蔓延している中
いらして下さり,本当に有難うございました!


>ルドルフちゃん

スペインいいね~。
あの情熱的な和音展開がいいのかね。
右手のアルペジオのきらめきが素敵だったよ!


>みっちゃんさま

あんな難しそうな曲を(楽譜も難しそう)
よくさらさらと弾けるなぁと感心してしまいます。
フォーレの複雑な和音の雰囲気ってどうやって出されているのでしょう。。
フレーズの終わり方がとても素敵だなぁといつも思います。


>美宇さま

ドビュッシーの月の光もパスピエも,
それぞれの曲の特色が出ていてすごかったですね!
特にパスピエは格好よかったです!
私もいつか弾きたいなぁ。


見学のケンケンもありがとう。
2月はいつも人数が少ないので特に助かりました~♪

自分の演奏(ベートーヴェンのワルトシュタイン2,3楽章)の反省としては
思わぬ後半で足をすくわれた,という感じでした。
なんとかなるや・・と思っていたのですが
なんとかなりませんでした。


今日もお疲れ様でした♪

このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

