
--------

Tag :


第61回発表会 演奏プログラム

2012-05-06

Tag :

さっきはすごい雨でしたね。
ちなみにちょっと雹(ひょう)が混じってましたね,びっくり!

遅くなりましたが,5月12日(土)のプログラムを発表致します。


◎fumofumoさま

即興曲op.142-3(シューベルト)


◎美宇さま

デュポールのメヌエットによる9つの変奏曲 ニ長調 K.573(モーツァルト)


◎ポコ

月の光(ドビュッシー)


◎めぐみさま&美宇さま(フルートとピアノ)

コンツェルト(シュターミッツ)


◎くぅちゃんさま

幻想曲K.475(モーツァルト)


◎ピーすけさま

洋上の小舟(ラヴェル)


ご見学;さえさま,ケンケン


では今度の土曜日楽しみにしております♪


***********************************************

皆様

先日はお疲れ様でした。
今回は5年以上開催して初の女子会(女性だけ)でしたね(笑)。
和民ではいろいろ皆様の深いお話が聴けて楽しかったです。

◎fumofumoさま

久しぶりにいらして下さりどうもありがとうございました。
ゆったり丁寧に弾かれるところが前から変わられずうっとりしてました。
今週末に向けて頑張って下さいね!


◎美宇さま

コンツェルトの練習もされつつ、
モーツァルトもしっかり弾かれていてさすがでした。
土曜日はずっと外出されてたとのことですが疲れを見せないご演奏でした。


◎めぐみさん

フルートの音色がとても安定されていて、ピアノとよく合ってましたね~!
今週末が発表会とのこと、この調子ならバッチリそうですね。ご盛会をお祈りしております♪

◎くぅちゃんさま

短調のモーツァルト,とても美しかったです。
雰囲気を作るのがお上手というか。。。
個人的にモーツァルトは長調より短調の方がグッとくるので
聴き入ってしまいました。


◎ぴーすけさん

このコミュニティーの存在を覚えて頂けて光栄です!
ぴーすけさんの演奏を聴かせて頂く度、
ピアノってこんな艶のある音色がでるのか・・・と驚きます。
プレゼントも頂き有難うございました!


私も練習頑張ります~☆


このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

