
--------

Tag :


第63回発表会 演奏プログラム

2012-07-18

Tag :

東京の夜はクーラーが必須!

***追記 ごるびーさんは残念ながら今回はいらっしゃれないことになりました><。またのお越しをお待ちしています!(7/18)***


来週の発表会のプログラムを発表いたします。

7月21日(土)18時~19時
マエストローラ音楽院 小スタジオ


<演奏順>


◎ポコリーナ

テンペスト3楽章(ベートーヴェン)


◎てるくんさま

スケルツォ第4番(ショパン)


◎kokoさま

ソナタ 第9番 1楽章(ベートーヴェン)


◎美宇さま

パストラールニ長調(タイユフェール)、ロマンス(タイユフェール)、
15の即興曲第7番(プーランク)


◎あべ・ごるびぃさま

幻想曲さくらさくら(平井康三郎)


ご見学;やすのりさん,ケンケン(予定)


ごるびーを除いて,なんともガッツリなプログラムですなー。
楽しみです♪

*************************************************

参加された皆様

昨日はお疲れ様でした。
寒い中ありがとうございました。

昨日は特に音楽を勉強されてる皆様が集まったので
めちゃレベルが高かったですね。。。
すごく聴きごたえがありましたよー!

>てるくんさま

流れるようなスケルツォでしたね~。
軽やかさと低音の響きが同居してて
さすが留学された後だなぁと思いました。
ジョナサンのわらびもちサンデーは笑えました☆

>kokoさま

とてもよく考えられた,ベートーヴェンらしい和音を聴かせて頂きました。
今自分がベートーヴェンの曲をやってるので
すごく勉強になりましたよ!
演奏によっては途中で止まってしまうとのことでしたが
全然それを感じさせない御演奏でした。
今日のステップ頑張ってください!

>美宇さま

フランスの音楽,お洒落でした!
今日の本番を控えていらっしゃるだけあって
完璧な御演奏でしたね。
とても美しく旋律を歌われていて
聴き入ってしまいました。
本番はそろそろですかね??


>Pororonさま

飛び入りで参加して頂きすごく嬉しかったです。
ものすごく久々にお会いできました。
バラード1番を聴けて光栄でした。
音の美しさは変わらずさすがだなぁと思います。
9月の地元での演奏会,頑張ってくださいね!


昨日は懇親会はジョナサンでしたー。
見学のやすのりさんもケンケンもありがとです♪
なかなか勉強になって楽しい会でした。



このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

