
--------

Tag :


第64回発表会 演奏プログラム

2012-08-18

Tag :

今回はバッハしばりです。


ウソです。
が,ここまでバッハが多いのは初めて!

バッハとベートーヴェン,随分ドイツドイツしてますなー。

やすのりさんの爽やかな音色を間に挟んだプログラムにしました。


■発表会開催日

日時;2012年8月25日(土)18:00~19:00(予定)
場所;マエストローラ音楽院 小スタジオ(新宿御苑前)
   http://www.maestrora.jp/space/
使用ピアノ;ヤマハグランドピアノ(C-2タイプ)
   

■プログラム


◎ポコ

テンペスト3楽章(ベートーヴェン)


◎みさきさま

シンフォニア9番(バッハ)


◎やすのりさま

未定


◎さゆりさま

パルティータ第6番の最初の2ページ(バッハ)
もう一曲は未定


◎kokoさま

インベンション15番(バッハ)
ピアノソナタ9番(ベートーヴェン)


それにしても渋いプログラムだ。。。



*****練習会を終えて******

参加された皆様

先日は暑い中お疲れ様でした。

◎みさきさま

久しぶりにいらして頂けてとても嬉しかったです!
お話してたらやたらと土地に縁があるようで・・なんとも面白いですね(笑)
新天地にもお邪魔するかもしれません。


◎やすのりさん

いつもいらして頂き有難うございます,ほんとに感謝してますTT
音が澄んでいらっしゃるので毎回清々しい気持ちになります。
私が弾いたらあんなふうに弾けるのかな。。。


◎さゆりさま

ホームページをご覧になっていらしたとのこと,見て頂けて光栄です!
こんな感じのまったり練習会ですが
またいらして下さると嬉しいです。


◎kokoさま

夏休みとはいえ,勉強に忙しい中来てくださってありがとうございました。
大丈夫,誰でも演奏中に止まることはあるよ!!
この会に限らず他にも沢山練習会はあるので
いろいろ顔出してみて,場数を踏んでいけばきっとあがらずに
素敵な演奏をされるのではないかと思います♪


◎ケンケン

引越し作業終わって疲れてる中来てくれてありがとう♪


*頂いた7,8月の3名様の参加費は
本日付で赤十字に寄付させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。


もう来月は9月ですか。。。


このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

