スポンサーサイト

--------

Tag :


第55回発表会 演奏プログラム

2011-11-11

Tag :

みなさま

ようやく涼しくなってきましたね。
先週までは暑くて、実家の庭では蚊が飛んでましたが・・・

では今月の発表会のプログラムを発表いたします。


<演奏順>

◎ルドルフさま

涙のトッカータ(ポール・モーリア)


◎やすのりさま

永遠 (松任谷正隆)


◎めぐみさま(フルート)

無伴奏フルートのための12のファンタジー1番(G.Ph.テレマン)


◎shukuさま

シャコンヌ(J.S.バッハ作曲、ブゾーニ編曲)


◎Aさま

モーツァルト ピアノソナタKV330 1楽章 or 2楽章


◎maryさま

クライスレリアーナ(シューマン)


ご見学;wavioさま、ケンケン、ポコ


お目にかかれますのを楽しみにしております♪


***発表会を終えて***

参加された皆様

今日は台風みたいな雨の中いらして頂きどうも有難うございました!
いや~それにしてもひどかったですね。

>やすのりさん

今日もトップバッター有難うございます(今回は結果的にですが)。
左手のオクターブもきまってましたね。
いつも綺麗な音色の演奏が楽しみです。

>めぐみさん

テレマンは音が以前に比べて更に安定してましたね!
フルートの演奏があるとバリエーションが豊かになった嬉しいです。
またご都合よろしければいらしてくださいね♪

>shukuさん

オーケストラを聴いたような印象を受けました。
特にppのところの歌い方がすごい!!!
12月のコンサートも楽しみです。

>Aさん

以前この曲を私も弾いたことがあるのですが,
こんなに味わい深い曲だったとは。。。
本当に演奏者によって同じ曲でも全然違うんだなぁと思いました。
また来てね☆

>maryちゃん

あの曲をあんなに軽々と弾けるなんて,さすがだわー。。。
格好よかった。
シューマンあってる気がするよ。
ベートーヴェンも楽しみです!

ご見学の皆様も有難うございました。
風邪をひかれないよう温かくしてお休みください。

スポンサーサイト

めぐみさんのコメント

今日もありがとう☆

このピアノの発表会は、皆さん演奏のレベルも高く聴いているだけでも楽しい上に、懇親会も毎回とっても楽しいです(^^)/
こんな楽しい場を提供してくれていることに感謝です☆

フルートは、レッスンでは、今、伴奏付のちょっと難しい曲に取り組んでいます。
人前で演奏できるレベルになったら、是非、伴奏をお願いしたいと思っているので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

happyoukai

Author:happyoukai
ご訪問頂きありがとうございます。
こちらはピアノ練習サークル「ピアノの発表会」(INTsquare)で演奏されるプログラム掲示専用のサイトです。

もしまだ本サークルをご存じなく活動にご興味のある方は,下記をクリックしてホームページに遊びにいらして頂けましたら嬉しいです。

ピアノサークル INTsquare はこちら


管理人 後藤美穂子のブログはこちら

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

